HOTEL JAL CITY 宮崎

よくあるご質問

FAQ

ご宿泊について

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ご予約経路によってご利用いただけない場合もございます。詳しくはこちらをご覧ください。(https://www.okura-nikko.com/ja/jal-coupon/)

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清掃の受付は9:30~14:00(清掃終了)まで承っております。
清掃中のお部屋のご滞在はご遠慮いただいております。

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申し訳ございませんが、客室に備え付けのスリッパ、ナイトウェアは、客室内でのみご利用ください。喫煙室、レストラン等、館内設備をご利用の場合も、スリッパやナイトウェアはご遠慮ください。

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ご宿泊のお客様以外の入室はご遠慮いただいております。

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承っております。ご宿泊者名・ご宿泊日を伝票に明記の上、以下の住所にお送りください。なお、冷蔵冷凍品や大きなお荷物をお送りの場合は、事前にメール、お電話でご相談ください。記入いただいたご宿泊者名がない場合は、お荷物はお預かりできませんのでご注意ください。お送りいただいたお荷物はお間違えがないか確認ためフロントでのお渡しとなります。

〒880-0001
宮崎県宮崎市橘通西4-2-30 ホテルJALシティ宮崎 フロント気付
電話 0985-25-2580
※送り状に「ご到着日・予約時のご芳名(カタカナ)」をご明記ください。

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門限はございませんが、チェックインが24:00を過ぎる場合はお手数ではございますがご連絡をお願いいたします。電話 0985-25-2580

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お預かりいたします。フロントカウンターでスタッフへお声がけください。
なお、貴重品はご自身でお持ちください。

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1年前より発売を開始します。空室やイベント状況により前後する場合がございます。

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空室状況によってご案内可能です。お時間により追加料金を申し受けます。
超過 3 時間までは、室料金の 30%
超過 6 時間までは、室料金の 50%
超過 6 時間以上は、室料金の 100%

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通常のチェックイン時間は14:00、チェックアウトは11:00です。

客室について

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1階の喫煙室をご利用ください。一部、喫煙ルームもございます。

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ツインタイプのお部屋で2部屋ございます。ご希望の際にはお電話またはメールでご依頼ください。

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小型冷蔵庫を全室にご用意しております。なお、冷凍機能はございません。

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全館Wi-Fiを完備しております。

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客室備品・貸出品」ページをご覧ください。
数に限りがあるものもございますので、詳しくはお問い合わせください。

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客室備品・アメニティ」ページをご覧ください。
数に限りがあるものもございますので、詳しくはお問い合わせください。

マイルについて

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ホテルでご精算いただく際に、JALカードでお支払いいただきますと、マイルがたまります。
当ホテルは特約店です。ショッピングマイルとして通常200円につき1マイルのところ、200円につき2マイルたまります。

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ご用意しております。
【J-SMART】という表記があるプランでご予約いただくと、マイルがたまります。
※J-SMARTに続く数字が1泊あたりに積算されるマイル数です。
※マイルの積算には宿泊後2カ月程かかる場合がございます。

宿泊予約キャンセルについて

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通常、個人でご予約のお客様につきましては、前日キャンセルは20%、当日キャンセルは80%、不泊の場合は100%のキャンセル料を申し受けます。ただし、ご予約の旅行会社、インターネットサイトまたはプランによりキャンセル規定が異なる場合がございますので、ご予約先へご確認ください。
15名様以上の団体のお客様につきましてはお問合せください。

お子様について

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12 歳以下のお子様が添い寝の対象となります。なお、 お子様の添い寝は、1ベッドに対して1名までとなります。また、添い寝のお子様がご朝食を召し上がる場合、小学生のお子様は朝食代として別途朝食代金を申し受けます。

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ご用意ございます。但し、数に限りがございますので、ご予約後にお電話またはメールでご依頼ください。

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1階に多機能トイレをご用意しております。おむつ替えや授乳の際にもご利用ください。

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貸出ベビーカーのご用意はございません。

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キッズアメニティ(スリッパ、歯ブラシ)をチェックイン時にお渡ししております。

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ベビーベッド、ベッドガード、をご用意しております。
但し、数に限りがございます。ご予約後にメールまたは電話にて承ります。

レストランについて

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はい、ご利用いただけます。お子様用の食器・カトラリーやキッズチェアーをご用意しております。

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ランチとディナータイムはご予約いただけます。電話(0985-25-2600)またはオンラインご予約をお受けしております。予約はこちらから。

朝食はご来店頂いた方から順番にご案内いたします。

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南隣にございます「うえまつパーキング」をご利用ください。2,000円以上のご利用で2時間サービスいたします。駐車場の詳細はこちら

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ご利用いただけます。
大 人 2,500円(サービス料・消費税込)
小学生 1,500円(サービス料・消費税込)

※ご利用当日に混雑状況をお電話でご確認ください。

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ご利用いただけます。他のご優待との併用やレストランマイルの付与は致しかねますのでご了承ください。

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ご利用の2日前までにご予算やメッセージ等、ご希望をレストランスタッフまでご相談下さい。

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6名から10名様までご利用いただける個室がございます。ご希望の際は予めお電話でお問い合わせ、ご予約をお願いいたします。

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誠に申し訳ございませんが専用駐輪場はございません。

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ケーキ・カレーパンなどのテイクアウトをご用意しております。
詳細はパティスリー予約ページからご確認ください。

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30名様から可能でございます。
パーティーなどをご検討されていらっしゃる方はご利用の用途により、お料理などのご要望をお伺いいたしますので、直接ご相談ください。

宴会場について

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詳しくは「宴会・会食料金表」をご覧ください。

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当日の宴会場利用状況によりますので、あらかじめご連絡ください。スタッフがご案内いたします。

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会議は最大80名様、宴席は最大64名様となります。

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宴会開催日の30日前から発生いたします。詳細は宴会場利用規約をご覧ください。

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全ての会場でご利用いただけます。

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駐車料金は下記のとおりサービスさせていただきます。
【会議のみ】1時間無料
【会議(食事伴う)のみ】2時間
【宴席】3時間

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当ホテルでは受動喫煙防止の観点からロビーやホワイエなどの共有スペースと宴会場内は禁煙とさせていただいております。
喫煙されるお客様には1階に喫煙スペースを設けておりますのでこちらのご利用をお願い申し上げます。

施設・サービスについて

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館内のみでご利用いただける、貸出用の車いすをご用意しております。ご利用希望の場合は、フロントにお申し付けください。

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各階にご用意しております。また、アイスペールは客室にご用意しております。

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申し訳ございません。館内にコインランドリーはございません。ランドリーサービスをご利用いただくか、近隣のコインランドリー(徒歩8分)をご利用ください。

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ヤマト運輸の宅急便をフロントにて承っております。段ボールの販売もございますので、フロントスタッフへお申し付けください。

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申し訳ありません、ルームサービスはご提供いたしておりません。

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基本的にホテルは関与いたしません。お客様自身でお呼びいただき、お受け取りは1Fロビーでお願いいたします。なお、セキュリティー上、配達員がお部屋へ伺う行為はお断りさせていただいております。また、フロントでのお預かりも衛生上の観点からお断りさせていただいております。

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各階にございます販売機でチケットをご購入下さい。チケットに記載の番号をTVに入力しますとご視聴いただけます。(¥1,000-/泊)

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申し訳ございませんが、大浴場は備えておりません。客室の浴室をご利用ください。

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盲導犬、介助犬のご入室は可能ですが、事前にお知らせいただけますと幸いです。盲導犬、介助犬以外の、ペット連れでのご宿泊はご遠慮ください。

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申し訳ございません。外貨両替は対応しておりません。

アクセス・駐車場について

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JR九州日豊本線「宮崎」駅が最寄駅でございます。西口より徒歩約10分

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契約駐車場「うえまつパーキング」は24時間出し入れ可能です。

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契約駐車場「うえまつパーキング」をご利用の場合は何度でも入出庫可能です。
出発前に駐車券をフロントにご提示ください。

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適用車サイズは、下記の通りでございます。
高さ2.0m 長さ5.75m 幅2.05m 重さ2.6t
適用外のお車に関しましては近隣のコインパーキングのご案内となりますのであらかじめご了承ください。

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契約駐車場「うえまつパーキング」がございます。
駐車券をフロント迄お持ちください。
詳細についてはこちらをご覧ください。

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申し訳ございませんが、送迎サービスは承っておりません。宮崎交通の路線バスをご利用ください。最寄りのバス停は「カリーノ宮崎前」です。

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